本気の人はキャバで!|稼げるメイド喫茶や、稼げるガールズバーで働いてみよう!

稼げるメイド喫茶や、稼げるガールズバーで働いてみよう!

口を膨らます女性

本気の人はキャバで!

腕を組んでいる女性

ナイトワークで働く場合、もちろん稼げるお金に注目したいところですよね。ガールズバーでも月収30万円くらいまでなら全然実現できる範囲内だと言えますが、もしかしたらもっと上を目指しているような人もいらっしゃるかもしれません。さらに驚くほど高い収入を目指したいのであれば、あなたも思い切ってキャバクラを選んでみると良いでしょう。
では実際にキャバクラでどこまで稼げるようになるのか?というと、まず最低ラインとして月20万円は全然いける範囲になっています。これは指名なしで週5日しっかりと働いたときの給料計算です。そしてそこに指名が加われば20万円という数字が30万円に、そしてその数によっては40万50万、挙句の果てには100万円を超える収入がたった1ヵ月の間で稼げるようになります。厳密に言えばキャバクラがどのような給料形態をとっているのかにもよりますが、大抵の場合は本指名によるお客さんが一度に使ってくれた金額の半分くらいがバックとして入るようになっているので、結果的にはえげつないくらいの月収になっているはずです。
ただもちろん指名というのはそう簡単にガンガン取れるようなものではありません。いかにお客さんからまた会いたいと思わせられるのかが大きなカギとなります。しかし難しく考えすぎる必要はまったくありません。ようするにお客さんが笑ってくれて気持ちよくなってもらえればそれでいいので、初心者の人はとりあえず機嫌を損なわせないように接していけば問題なしです。特にキャバクラにはとにかく自分の自慢話をしたがる人が多いので、全部笑顔でうなずいて聞いてあげましょう。